お見舞い

台風19号の被害に遭われた方へ

2019年10月の台風19号の被害に遭われた方へ、心よりお見舞い申し上げます。お亡くなりになられた方へ、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

まだ状況把握もままならないうちに、週末の豪雨予報です。これ以上、被害が拡大しませんように。心を込めてお祈りする毎日です。

先日、ヨガイベントを開催予定だった福島県須賀川市「銀河のほとり」が、浸水被害に遭いました。福島県いわき市には、お世話になっている古滝屋があり、ヨーガを共に深め合っている先生方も、イベントを通して繋がった大切な人達、イベントをサポートしてくださっている人達も、たくさんいらっしゃいます…

笑楽美が出来る事を考えました。
東京のイベントで、みなさまが繋いでくださった愛のエネルギーを、各支援先へ送りました。「銀河のほとり」には、再建の足しにお使い頂けますように、義援金を。古滝屋まーぼー率いるボランティアさん達には実際、SNSで「足りません!」とおっしゃっていた品物をお送りました。

今回の台風は、被害が大きすぎて、メディアに取り上げられないところも、たくさんあるのだと思います。そんな中、共に学びを深め合っている、いわきのまり先生が、公営復興住宅で月に一度、ヨガ教室をスタート出来ました。まり先生からのレポートは、しばしお待ち下さい。

東京では私自身が出来る事をまた、コツコツと続けて参りたいと思います。代々木のカフェ、ルンバルンバさんでは、来年も引き続き、月に一回のチャリティクラスを継続させて頂きます。来月からは、早稲田にあるPeace Of Mindさんご協力の元、チャリティクラスを開催させて頂きます。

https://www.facebook.com/events/1297900303723414/?ti=icl

支援して下さる みなさまに感謝を。
繋げて下さる みなさまに感謝を。
受け取って下さる みなさまに感謝を。
影となり日向となり支えてくれるスタッフ
ともちゃん、ちづちゃん、じゅんちゃん、きょうちゃんに感謝を。

長文をお読みくださり、ありがとうございます。
どうぞ今日も、笑顔の生まれる一日でありますように。

笑楽美代表 まき